今までの美容室で不快な思いをされたことがある方へ
予約したのに当たり前のように待たされるし・・・。
通っていて気付いたら何故か料金が高くなっているし・・・。
初めて行った美容室、通っていたヘアサロンで不快な思いや嫌な体験をしたお客様が数多くいらっしゃいます。美容室で不快な思いをしたことがありましたら、ぜひスムークにいらして下さい。
「ここなら安心できそうと思って・・・」と初めていらっしゃったお客様から嬉しいお言葉をいただくことが多いです。頼っていただきありがとうございます。
ご期待に応えられるように一生懸命頑張ります。
お客様が不快に感じた体験談
・指名してもカット以外は、アシスタントが担当する
・ちゃんと予約してから行くのに、なぜか待たされる
・忙しそうだと薬剤の放置時間がいつもより長くなる
・スタイリストからアシスタントに代わると不安になる
・いらない商品をオススメされて押し売りに感じる
・長く通っているけど、だんだん対応が雑になってきた
これでもほんの一部の事例です。
このような不快な思いをしないように、スムークではスタイリストがマンツーマンで施術と接客の対応をしております。
他にも、明朗会計、完全予約制、などのお客様に安心していただけるサービスをご用意しています。
スムークに初めてご来店するお客様は、今までの美容室で不快な思いをされたことがあると考えています。
スムークでお客様に同じことをしたくありません。
こちらは、お客様に不快な思いをさせないためのスムークの8つのこだわりです。
・マンツーマン対応での接客と技術の提供なので無駄にお待たせすることが一切ありません
・髪の悩みに寄り添えるように、カウンセリングで30~60分のお時間を確保しております
・完全予約制でお客様の人数を制限しているので掛け持ちすることがありません
・シャンプーから仕上げまで1人のスタイリストが担当するので技術のムラがありません
・周りを気にせずお過ごしいただける個室の空間なので、まるで自分の部屋にいるかのようにくつろげます
・施術の説明と家でのお手入れ方法をしっかりと説明します
・料金と仕上がりのお時間の確認を必ずします
嬉しいクチコミや感想
スムークでは、このような嬉しいクチコミや感想をよくいただきます。ありがとうございます(^^)
スムークに来ていただいた全てのお客様に不快な思いをさせずに喜んでいただきたい。スタッフは、あなただけに全力を尽くして接客と技術を提供します。
今までの美容室で不快な思いをされたことがあるようでしたら、スムークのこだわりを試してください。スタッフ一同お待ちしております。